« ハワイ、お決まりの写真です。 | トップページ | タンタラスの丘 »

2011年7月 5日 (火)

ハワイ独立記念日の花火

ハワイ最大のイベントである独立記念日の花火を見てきました。
何か所かで花火が打ち上げるようですが、最大のものはアラモアナビーチから打ち上げるものです。

打ち上げ開始までアラモアナSCのシアーズ前の駐車場にある特設ステージでのライブを聞きながら時間をつぶします。
ロコ相手のライブなのでハワイアンミュージックは皆無、ロックばかりのライブでした。
はるかかなたにステージが見えます。

Photo_6
定刻通り8:30に始まりました。

Photo_7
Photo_8
Photo_9 
そしてフィナーレです。割と低いところで一時に大量の花火が打ち上げられました。
ヤシの木の陰があり、この写真だけがハワイの花火ということが分かりますね。

Photo_10 

|

« ハワイ、お決まりの写真です。 | トップページ | タンタラスの丘 »

コメント

綺麗に撮れましたね。
ありがとうございました。

投稿: みゆ吉 | 2011年7月 5日 (火) 22:19

音楽に合わせ次から次に打ち上げられるので、一つの花火を撮るのことができませんでした。
(本当は一つの大輪を撮りたかったのですが)

ロコの大半はビデオで撮っていました。

ハワイの花火と思わせるように取るのは難しいですね。

投稿: ふ み お | 2011年7月 5日 (火) 23:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ、お決まりの写真です。 | トップページ | タンタラスの丘 »