« ハワイなので結果的に節電達成です. | トップページ | ラナイでの朝食 ヒルトンラグーン »

2011年7月 3日 (日)

ハワイにいます。

7月2日の夜9時前に羽田に着きました。誰もいない家にいても仕方がないので予定より早く家を出たのです。
羽田空港で飲んで時間をつぶすつもりでしたが、羽田のレストランは成田に比べ価格は高く、味は落ちますね。
和食のセットと鯵のナメロウ、ビール中ビン3本で5000円を超えましたが、特に鯵のナメロウはひどいものでした。(横須賀は鯵がおいしいせいもあるかもしれませんが)
銀座なんとかと銘打った店なので入ったのですが。
ハワイでは和食は取りませんので、多少お金がかかってもとおもっていたですが、早々に退散しました。(ビールもあと2本ぐらいと日本酒ものむつもりでした)

ということで出発ロビーはこんな感じ。

Photo

3日の零時5分に羽田をたち、予定通りホノルル空港には2日の12;50頃着き、そのままヒルトンに向かいました。

2時過ぎにヒルトンに着きましたので待たずにチェックインできました。
普段だったらラッキーの22Fダイアモンド側ですが、花火の見えるアラモアナ側はもうありませんでした。

Photo_3

女房は深夜ワシントンDCから来るので(今22時50分ですがまだ来ていません)チェックイン後ヤードハウスに行きました。

Photo_4

いつもの通りトライを頼みました。

Photo_5

小さなグラスですが、6種で缶ビール2缶よりは多いですので、弱い人はこれで十分かもしれません。
その後生の小を頼みました。

Photo_8

ロングボードの生ですが、普段瓶で飲んでいる私にとってはグラスで飲むとなんか違い、生の良さがわかりませんでした。 

|

« ハワイなので結果的に節電達成です. | トップページ | ラナイでの朝食 ヒルトンラグーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/52110878

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイにいます。:

« ハワイなので結果的に節電達成です. | トップページ | ラナイでの朝食 ヒルトンラグーン »