« ワイキキのビッグウエーブ | トップページ | 独立記念日のアラモアナ »

2011年7月20日 (水)

ワイキキビーチウォーク 高橋果実店

Photo_2 ビーチウォークの西側一本隣の道に面した高橋果実店に行きました.
山下マフーさんがある番組でここのフルーツは抜群とのことだったので.

(ビーチウォーク周辺は3年ほど間に再開発されました.本当は高橋果実店の道がビーチウォークだったのですが,響きの良い名前なので再開発後取られてしまったのです)

高橋さんは店の前に座って客に愛想を振りまいていました.
彼の前のテレビには日本で放送された高橋果実店のシーンが映っていました.

Photo_3 ラナイで早速食べました.
パパイヤはアイスクリーム,マンゴーはシャーベットです.
パパイヤはすごく濃厚で,またマンゴーはさっぱりして双方とも今まで食べたことのない素晴らしいものでした.

ミックスフルーツは6種のトロピカルフルーツがすし詰め状態です.

ABCのもととは鮮度や糖度が全く違います.
また量も相当なもので,米国人サイズです.
しかし決して高いものではありません.
お奨めです.(二人で食べるなら。パパイヤもマンゴーも冷凍庫に入れて3回楽しみました)

Photo_4

|

« ワイキキのビッグウエーブ | トップページ | 独立記念日のアラモアナ »

コメント

高橋さんいらっしゃったんですね。
私は会うことができませんでした。

うちはマンゴーアイスとお茶のシャーベットを買ったのですが、マンゴーは濃厚、お茶はさっぱりでしたよ♪

おっしゃる通り、フルーツの量が多いので数日は楽しめました。
これから朝食の定番となりそうです。

投稿: のんあゆ | 2011年8月23日 (火) 09:07

高橋さん残念でしたね。用事がない時は店の前に座っているようですが。
私もこれからはヤードハウスで飲んだあとよることになると思います。

投稿: | 2011年8月23日 (火) 10:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイキキのビッグウエーブ | トップページ | 独立記念日のアラモアナ »