« ハワイにいます。 | トップページ | ハワイ、お決まりの写真です。 »

2011年7月 4日 (月)

ラナイでの朝食 ヒルトンラグーン

昨日ハワイに来ました。女房は昨夜ワシントンDCから来る予定でしたが、飛行機がキャンセルされました。
やっと搭乗した飛行機はまたキャンセルになり空港待合室に戻ったとのこと。

独立記念日をハワイで過ごす本土の観光客は多いようですので、乗り換えの便は見つからず、女房は下手をすると今回ハワイの最大の目玉である独立記念日の花火を見ることができないかもしれません。

ということで今朝の朝食はラナイで一人で とりました。

ワイキキアンのコンビニで寿司もどきと春巻き、日本から持って来た味噌汁、海苔そしてもちろんビールです。
これで2000円を越えてしまいますから、やはり旅行は金がかかりますね。

Photo_3

|

« ハワイにいます。 | トップページ | ハワイ、お決まりの写真です。 »

コメント

ふみおさんアロッハ!
奥様間に合いますように!!!!!!
ラナイで一緒にビール飲みたいなぁ~

投稿: カイマナヒラ | 2011年7月 4日 (月) 21:59

カイマナヒラさん
アローハ
ご心配かけましたが、昨日夜に女房は無事部屋に来ました。

部屋に入った途端トイレに直行し戻していました。
ほっとした途端体調が崩れたようです。すぐに元気になりました。

ヒデヨシで飲みましょう。

投稿: ふ み お | 2011年7月 5日 (火) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイにいます。 | トップページ | ハワイ、お決まりの写真です。 »