« 生命力 | トップページ | シェールガスも東電が価格支配? »

2012年4月30日 (月)

マウイサーフ

こんな写真が出てきました。

26年前の写真です。
これがどこだか分かる人はまずいないでしょう。

Photo
この5年前に大塚美枝子さんが起業したサークル・レインボー・エアーの「セブンアイランド・トリップ」を利用し、日帰りでマウイやカウアイに上陸しましたが、ネイバーに宿泊したのはここが初めてです。カアナパリにありました。

今は大改装され経営も変わりウエスティン・マウイとして営業しています。
現在ウォーターパークになっている海に面したところは、当時は広々とした芝生で、とてもゆったりとした時間を過ごせるアコモでした。

10数年ぶりにカアナパリに行きましたが、ミニワイキキになっており残念な思いがしました。

|

« 生命力 | トップページ | シェールガスも東電が価格支配? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生命力 | トップページ | シェールガスも東電が価格支配? »