« ハンドクラフトギターフェス 2012 | トップページ | 減光めがね »

2012年5月22日 (火)

5月18日 川崎さいか屋 ハワイアンフェスティバル

18日川崎さいか屋で女房のハラウのステージがあり、見に行きました。

Photo_6 お昼過ぎおなかがすいていたのでこのハワイアンセットを食べました。

ロコモコ、からあげ、サラダでした。
ハワイアンセットというならからあげでなくガーリックシュリンプのほうが良いとは思います。おいしかったですが。

デパート内の特設レストランなので酒類販売はNGなのでした。本来はコナビールが必須なのですが。

ビールなしでの外食は最近覚えがありません。

ヒロクメさんのお店です。

Photo_7
久しぶりにお会いしました。かなり忙しいとのこと。ハワイアンブームはまだまだ続いているようですね。

せっかくなので下を買いました。(解像度を下げてUPしています。オリジナルははるかにきれいです)

Photo_8

|

« ハンドクラフトギターフェス 2012 | トップページ | 減光めがね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハンドクラフトギターフェス 2012 | トップページ | 減光めがね »