« 横須賀 chez  田坂 | トップページ | 馬堀海岸 海岸道路 遊歩道 »

2012年9月 9日 (日)

プルメリア バド ロングボード

Photo_2  先日もUPしましたが、これはバドの新製品ではありません。
フーターズ・ギンザでバドのキャンペーンをやっており、フーターガールに勧められてバドを飲んだらもらえました。

ウエットティシューの缶詰なのです。

バドはハワイでは水代わりで飲んでいますが、日本ではほとんど飲むことはありません。
ハワイのコンドでの食事の時は最近ロングボードを飲んでいます。

どぶ板で飲むときはコロナが多いです。(どぶ板のショットバーでの米軍人の一番人気はコロナです)

Photo_3 こちらはフェークではありません。
これはハワイに行った友人夫妻からお土産にもらったものです。
今日冷蔵庫を整理していたら奥の方にありました。
もう飲んでしまったと思っていましたが、まだあったので嬉しいです。

最近ハワイで発売されたようなので日本ではまだ手に入らないものだと思います。

そのうちに輸入されるのでしょうか?

  これは普通のロングボードの瓶です。Photo_9
日本ではハワイアンレストランぐらいでしか飲めませんね。そこでは一本800円以上します。

横浜ティキティキでは930円もしますが、3時間飲み放題2000円でこれがいくらでも飲めるので最高です。

行くたびに10本ぐらい飲んでしまいます。原価割れでしょうね。

我が家で今咲いているプルメリアです。今年最後の開花です。

Photo_4

|

« 横須賀 chez  田坂 | トップページ | 馬堀海岸 海岸道路 遊歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横須賀 chez  田坂 | トップページ | 馬堀海岸 海岸道路 遊歩道 »