« ポイント ヨドバシ コジマ ユナイテッド マイレージ 囲い込み | トップページ | カウアイ島の殺人未遂事件 その後は? »

2012年12月27日 (木)

ヒルトンラグーンタワー フラ・フリーショー?

今回のハワイはアウラニといつものヒルトンのラグーンでした。
毎回ダイアモンドヘッド側で海に近いほうに泊まっていましたが、今回はダイアモンドヘッド側で山の角部屋をリクエストしたところそこに泊まることができました。

こちら側は夜景が綺麗だと考えたのですが、期待通りでした。

Photo

またそこからはヒルトンの駐車場の上のルアウのショーがラナイから真近に見られます。
音もはっきり聞こえるだけでなく、肉眼でよく見えます。ステージから離れた席の客より良く見えるのでは。
この角部屋と上下階はフラフリーショーの最上席です。(笑)
ただラナイには椅子やテーブルが置いてありません。
自分で椅子をもってくれば問題ないのですが。

ここでビールを飲みながらタダ見をしているのを見た観客からクレイムが出ないようにしているのでしょうね。

Photo

|

« ポイント ヨドバシ コジマ ユナイテッド マイレージ 囲い込み | トップページ | カウアイ島の殺人未遂事件 その後は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント ヨドバシ コジマ ユナイテッド マイレージ 囲い込み | トップページ | カウアイ島の殺人未遂事件 その後は? »