« ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエミラーさん | トップページ | ハワイの寿司屋「まごころ」 »

2012年12月14日 (金)

美人ぞろいのマイタイバー

今回もアラモアナ4Fのマイタイバーに行きました。
ここの女性スタッフは美人ぞろいです。若い細身の美人がかなり短いワンピースです。
バストではフーターズに負けますが、顔では断然勝ちます。(フーターにはふくろうという意味以外にスラングで女性の胸という意味もある)
フーアーズと異なりチップだけが収入になるわけでないので、自然なサービスが受けられます。

彼女らに頼んでカウンターから写真を撮らせてもらいました。(撮影はOKだけど恥ずかしがってポーズをとってくれませんでした。フーターガールとはここでも違います)

Photo
右側の女性はアグネスラムを髣髴とさせる美人です。
左側の女性のルーツはどこでしょうね。アングロサクソンではなさそうです。

Photo_2

|

« ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエミラーさん | トップページ | ハワイの寿司屋「まごころ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエミラーさん | トップページ | ハワイの寿司屋「まごころ」 »