« アウラニ3日目 | トップページ | パールハーバー ネイビー宿舎 »

2012年12月 5日 (水)

パールハーバー フォーティーナイナーズ

12月2日娘の連れ合いを空港に迎えに行き、そのままパールハーバーに向かいました。34年前の新婚旅行の時以来パールハーバーは行けなかったのですが、横須賀のセーラーたちから自分たちも広島に行っている。是非行ってこいと言われたのです。

Photo_2

Photo_5

次にとんねるずのフォーティーナイナーズに行きました。

T

私は甘いものはダメなのでロコモコとサイミンをたべました。
パイはすごいボリュームでした。ほんのひと切れを食べましたがものすごい甘さです。

Photo_7
交差点の隣にある古びた店で、事前に調べておかやないと行けないと思います。
私の場合はグーグルマップで運転のシミュレーションをしておいたので分かりましたが。
ケンタッキーのすぐそばです。
駐車場は裏に十分なものがあります。

|

« アウラニ3日目 | トップページ | パールハーバー ネイビー宿舎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウラニ3日目 | トップページ | パールハーバー ネイビー宿舎 »