« パールハーバー ネイビー宿舎 | トップページ | ハワイ 飛行時間 ジェット気流 »

2012年12月11日 (火)

アウラニ キャラクター スティッチ

アウラニに宿泊するとミッキーを初め人気キャラクターと一緒に写真を撮ることができます。(ワイキキからアウラニに遊びに行っても一緒に写真は撮れません)

専属のフォトグラファーの撮影画像はもちろん有料ですが、自分のカメラでもスタッフが撮ってくれます。
なおフォトグラファーの契約内容は知る由もないですが、一人は私たちがレストランで食事を撮っているところにプリントしたものを持ってきました。
彼の努力を見ると歩合制の部分がかなりあるのでしょう。

レストランの予約の情報から我々を見つけたのでしょう。
食事中は時間がありますし、気分もゆったりしているので売れる確率が高いから彼はやっていると思いますが、他の人が撮った写真はこちらから出向かないと手に入れられませんでした。

娘は3日間頑張って全てのキャラクターとの写真を手に入れました。全てのものを手に入れるのは3日間は最低限必要だと思います。
それもキャラクターのスケジュールを確認しながらで。

Photo_6
娘は東京ディズニーランドで買ったスティッチの髪飾りを孫につけていました。
これが現地スタッフに大受けでした。見つけたスタッフがわざわざ仲間を連れてきたことも一度ではありませんでした。彼らはこの髪飾りは初めて見たのです。ミッキー、ミニーのものを付けたお子さんは沢山いましたが。

アウラニに小さなお子さんを連れていくならこの髪飾りを東京ディズニーランドで手に入れてから行くことをお奨めします。
スタッフや宿泊客から声をかけられるのは私にとってとても嬉しいことでした。

|

« パールハーバー ネイビー宿舎 | トップページ | ハワイ 飛行時間 ジェット気流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パールハーバー ネイビー宿舎 | トップページ | ハワイ 飛行時間 ジェット気流 »