« 都知事選後は一気に原発再稼働? | トップページ | 馬堀海岸は暖かい。 しかし転出人数は全国一 »

2014年2月 9日 (日)

コナビール バラエティーパック シーズナルビール

私がコナビールを好きなことを知っている米軍関係者から下のパッケージを頂きました。

ロングボード、ファイヤーロック、ビッグウエーブ、シーズナルビールが各3本づつ入っています。
日本では売っていないのでは。
シーズナルビールは飲んだことがないので楽しみです。
Photo

|

« 都知事選後は一気に原発再稼働? | トップページ | 馬堀海岸は暖かい。 しかし転出人数は全国一 »

コメント

嬉しいプレゼントですね!

コナビールですと、私はリリコイフレーバーのWailuaが好きです。♡

投稿: Anini | 2014年2月 9日 (日) 20:51

もともとはそれほどコナビールに興味はありませんでしたが、ハレクラニで開催した同期会に特別に参加した先輩と飲みに行った時に二人で大量に飲んでいらい好きになりました。
最近ハワイではヤードハウスに何回か行きますが、そこでは生のロングボードをいつも飲んでいます。

投稿: ふ み お | 2014年2月13日 (木) 10:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都知事選後は一気に原発再稼働? | トップページ | 馬堀海岸は暖かい。 しかし転出人数は全国一 »