« ベイブリューイング横浜 チェコで金賞 プリスナービール | トップページ | 除雪 消火栓の活用 »

2014年3月 4日 (火)

今年のハワイ ハネムーン以来30回ぐらいのハワイ

このブログの本来のテーマのハワイ関連を久方ぶりにUPします。

先日ワイコロアのベイクラブの予約をしました。
既に私のタイムシェアー本拠地であるヒルトンラグーンは3か月前に予約完了していますが、ベイクラブは9か月前にならないと予約できないのです。
あとはチケットだけです。
今年は娘と2歳の長女、3か月(現在)の孫二人も一緒です。安いチケットを取るのは結構大変そうです。(バシネットのところがマストなので)
いつもはUAのマイレージ利用で、タイムシェアーの日程にはまず合わず、前後数泊していますが、今回は娘の日程の合わせるのでそうもいかないので久しぶりのチケット購入です。
出来るだけ孫が大きくなっていた方が楽だと思いますので、年度内の限界である11月下旬からワイコロア1週間12月にラグーン一週間にしました。
ネイバーはレンタカーが必須になりますが、空港で二人分のベビーチェアーの設置とかやっと着い手疲れているコナ空港のことを考えると今から憂鬱です。
昨年は長女を連れてホノルル空港からアウラニに行きました。ベビーチェアーは予約していましたが座席への設置は自分でやるので、結構面倒でした。
さらに今年は二個なのです。

|

« ベイブリューイング横浜 チェコで金賞 プリスナービール | トップページ | 除雪 消火栓の活用 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベイブリューイング横浜 チェコで金賞 プリスナービール | トップページ | 除雪 消火栓の活用 »