« CO2の削減目標は40%~70% 原発なしで可能 | トップページ | 稀勢の里のたちあい »

2014年3月19日 (水)

今年のハワイはワイコロアとワイキキ

最近はほとんどハワイの話題をUPしていませんが、久しぶりのUPです。

先日今年のハワイのチケットを手に入れました。
今年のハワイはHGVCのワイコロアにあるキングスランド1週間とワイキキのラグーンタワーの一週間です。
娘と2歳になったばかり、そして昨年11月に生まれた孫との5人でのハワイです。
一昨年のハワイでは10か月の孫をつれてアウラニとラグーンでした。
今度はヒロ空港でレンタカーを借りたあとベビー・チェアーを2個セットしなければなりません。
10年ちょっと前にHGVCのタイムシェアーのオーナーになりました。その頃は私の子供が大きくなり、泊まるところを探すのに苦労していました。
コネクティングルームあるいはジュニアスイートになりますのでワイキキにはそれに適したホテルは余りありません。
その後二人の子供が大学生や社会人になり休みを一緒にとることが難しくなったので、夫婦二人あるいは友人夫婦と一緒のハワイでした。
昨年から孫を連れてのハワイになりました。
3世代でゆっくり気ままに滞在できるのがタイムシェアーの最大の利点だと思います。
今回は途中から娘の主人や私の息子も来ると思いますが、いつになるか未定です。
購入したときにいずれ孫とのハワイの時期がくるとは思っていました。
タイムシェアーでなければ3世代でのハワイは実現しなかったと思います。
前期高齢者になりましたが、だんだん飛行機や時差が辛くなりつつあります。
あと5年ぐらいしたら子供たちに利用してもらうことになるでしょう。

|

« CO2の削減目標は40%~70% 原発なしで可能 | トップページ | 稀勢の里のたちあい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CO2の削減目標は40%~70% 原発なしで可能 | トップページ | 稀勢の里のたちあい »