« 自国の戦闘機はとても性能が低く使い物にならないと中国政府が発表 | トップページ | ヤジの議員は今後まともなことも発言できません。 »

2014年6月19日 (木)

ワヒラニ ウクレレ・ピクニック

15日に久里浜花の国でワヒラニの生徒さんたちとウクレレ・ピクニックを開催しました。
速いもので会も12回を数えるようになりました。

花の国のBBQ施設での開催です。

Photo

Photo_4ウクレレの演奏でのフラも披露されました。

この日はとても天気が良い日でした。

フラは裸足が基本です。
相当熱かったようです。
私の小学校時代(60年ほど前)に竣工した久里浜の火力発電所です。
既に数基は運転停止し解体の運命だった施設ですが311後修理して今も稼働しています。

Photo_5
数か月前タンカーの事故があった浦賀水道です。
狭いところは10km程度しかありません。干満により強い潮流があります。
こんな狭いところなのですが、東京港や横浜港、さらに横須賀基地の船が往来しているのです。
ぼーっと見える山は房総半島になります。

Photo_6

|

« 自国の戦闘機はとても性能が低く使い物にならないと中国政府が発表 | トップページ | ヤジの議員は今後まともなことも発言できません。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自国の戦闘機はとても性能が低く使い物にならないと中国政府が発表 | トップページ | ヤジの議員は今後まともなことも発言できません。 »