« 竿灯祭り 白髪三千丈 | トップページ | くわがた 昆虫採集 くまぜみ »

2014年8月 9日 (土)

今は減量の絶好機(熱中症の危険がありますが)

水曜日に卓球の練習に行きました。(2か月前から始めました)
冷房のない体育館ですので凍らせたペットボトルは2本、Tシャツは2回着替えるほど汗をかきます。
行く前から多少体調が良くなかったのですが、木曜から悪化、金曜日に最悪になりました。

今はかなり回復しましたが。
食欲はまったくなく、ビールも飲む気にもなりません。
この夏、ほぼ毎日3リットルぐらい飲んでいたのですが。
ということで体重は現在3kgぐらい減りました。半年前から炭水化物を制限していますが、ほとんど減量していなかったのですが。
もっとも減量の3kgのうち体脂肪は500グラムぐらいで、あとは水分でしょうから、体調が戻ってビールを飲みだしたらすぐに戻ってしまうでしょうが。

|

« 竿灯祭り 白髪三千丈 | トップページ | くわがた 昆虫採集 くまぜみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竿灯祭り 白髪三千丈 | トップページ | くわがた 昆虫採集 くまぜみ »