« ハワイのレンタカー  | トップページ | 通販の誇大広告 腹筋運動で4週間で10kgの減量 »

2014年8月27日 (水)

熱帯植物もそろそろ終わりになります。

ここ2,3日随分涼しくなりました。

熱帯植物が元気なのはあとしばらくのことですね。
鉢植えのハイビスカスです。園芸種の品種改良は凄いですね。こんな小さな鉢でも三つの大輪を咲かせています。
Photo
地植えのハイビスカスとブーゲンビレアです。
右下をみるとブーゲンビレアの中に咲いているハイビスカスが見えます。
二本の木は10数年前に鉢から外し、50cmほど離して植えました。
大木になった今は互いに枝が交差しているので同じ場所に二つの花が咲いています。

Photo_2
枝垂れ状態のブーゲンビレアです。
こんな姿が一番好きです。


Photo_3
先日戴いたビールです。
Photo_4
11月下旬からハワイです。
庭の熱帯植物を見るとそろそろ予定をたてないとと思います。

|

« ハワイのレンタカー  | トップページ | 通販の誇大広告 腹筋運動で4週間で10kgの減量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイのレンタカー  | トップページ | 通販の誇大広告 腹筋運動で4週間で10kgの減量 »