« 秋に咲くプルメリア | トップページ | イスラム国 安倍首相は? »

2014年9月25日 (木)

ウエルドン・ケカウオハのライブ 横須賀 YTY

9月23日ヤンガーザンイエスタデーでウエルドンのライブがありました。

メレフラ(本当はカニカピラ)パーティーだとのことでしたが、最初は誰もステージに上がる勇気はないようでした。(観客の大半が様々なハラウの先生と生徒ですので)
ただアルコールを飲むうちに状況が全く変わり(結構飲むので驚きました)ステージに上がれない人は通路で踊るほどになりました。

Photo
当日は女房の誕生日だったので、その旨ウェルドンに伝えるとハッピーバースデイの歌を英語とハワイ語で歌ってくれました。
アウトリガー・リーフのプールサイドにまさに「カニカピラ」というステージがありますが、彼らは毎週火曜日そこに出演しているとのことなので、11月のハワイではこのYTYの写真とヒデヨシのTシャツ(日本語の文字とヨコスカの英字が書いてある)をプレゼントしようと思います。
(彼らは横須賀が気に入ったと言っていましたので。ほとんどリップサービスなのでしょうが)
私はスラックキーギター音色が大好きです。このカニカピラには映画ファミリーツリーズのBGMで印象的だったスラックギターの演奏家のシリル・バヌフイも出演しているので、今回のハワイではカニカピラは2回行くことになります。
それともちろんカノエミラーさんのフラも見ますので、3回はライブを見ながらのディナーになります。

|

« 秋に咲くプルメリア | トップページ | イスラム国 安倍首相は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋に咲くプルメリア | トップページ | イスラム国 安倍首相は? »