« 台風19号 | トップページ | HAWAII  ハヴァイイ ヒイラベ »

2014年10月11日 (土)

桜井翔インハワイ

9日に放送された「桜井有吉危ない夜会」で桜井翔の宿泊ホテル(コンド)が映りました。

どこかと見ていたら最後のシーンにラナイでのシーンが出ました。

Photo_2

ほぼ正面にエンバシースイーツのプールが見えますね。
トランプの高層階に泊まったのですね。
番組で桜井翔は普通のホテルと言っていましたが、トランプは普通ではありません。

今まではカハラとハレクラニの二つがセレブ御用達のホテルですが、トランプもその一つになりました。

トランプはできたときは部外者はシャットアウトという雰囲気があり、ロビーにハワイでは場違いな黒服がおり、そこいづらいという、ハワイでは珍しいホテルでしたが、今は方針を変えたようですね。

|

« 台風19号 | トップページ | HAWAII  ハヴァイイ ヒイラベ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風19号 | トップページ | HAWAII  ハヴァイイ ヒイラベ »