« ハワイ島の夜景  | トップページ | ハワイの物価 »

2014年11月27日 (木)

てじま食堂

今日はコナの方面におおり行きました。

途中てじま食堂の前を通りました。
  
5年ほど前に102歳の日系2世の女性が店の切り盛りをしているというTV番組をみてぜひ訪れたいと思っていましたが、亡くなったとのことを何かの番組でしりました。
それでもここで食事をしたかったのですが、残念ながら今日明日は休みなのでした。

Photo_3

|

« ハワイ島の夜景  | トップページ | ハワイの物価 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ島の夜景  | トップページ | ハワイの物価 »