« アウトリガーリーフ・カニカピラ シリル・パヒヌイ スラック・キー・ギター | トップページ | ヒデヨシのTシャツ 若い水兵のたまり場 »

2014年12月12日 (金)

ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエ・ミラー

今回のハワイも最後の夜はカノエ・ミラーさんのフラです。

もう10数年続いています。
5時過ぎにハウス・ウィズアウト・ア・キーに行きました。

Photo_2
まだサンセットまで30分以上あります。
そしてカノエさんのフラです。

Photo_3
一時体を悪くされ休んでいましたが、快復しました。
以前は日曜日以外は毎日踊っていましたが、現在は金、土の二日間だけです。
時間の余裕ができ、こころを動かす様々な経験をされたのでしょう、さらに踊りが円熟してきたような気がします。
踊っている最中に孫連れの私達に気が付き、そのその瞬間驚かれた表情をされました。
踊りのあとすぐに我々のところに来てくれました。
早速前日のシリルと同様にヒデヨシのTシャツをプレゼントしました。
前回は下の孫はいませんでした。
Photo
この日はサンセットが綺麗でした。
ステージわきから撮影したものです。

Photo_4

|

« アウトリガーリーフ・カニカピラ シリル・パヒヌイ スラック・キー・ギター | トップページ | ヒデヨシのTシャツ 若い水兵のたまり場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アウトリガーリーフ・カニカピラ シリル・パヒヌイ スラック・キー・ギター | トップページ | ヒデヨシのTシャツ 若い水兵のたまり場 »