« パドルサーフィン | トップページ | 宮根ははやくTVから消えてほしい。 »

2014年12月26日 (金)

竹鶴21年

クリスマスのパーティーは娘家族、さらに女房が風邪を引いてしまい、お流れに。

(今冷蔵庫にはむなしくケーキが。)
家にいても風邪になるかもしれないので、ジムに行き、そのあとヒデヨシに行きました。
そこに竹鶴がありました。
「まっさん」で人気になり、手に入れるのが難しいと聞いていましたので、即買いました。
1月3日に権太坂に住む友人宅で駅伝復路のTV観戦、ライブ、TV観戦です。
今年は優勝校と、早稲田の順位を単勝で予想します。(早稲田卒の仲間がいるので。また今年は混成チームに東工大の選手が入りました。一人とはいえ蔵前始まって以来のことだと思います)
その時に飲もうと思います。
Photo
Photo_2
私は普段ウィスキーはロックで飲んでいますが、これはストレート+チェイサーでないともったいないですね。
21年ものというと私が45歳、主幹研究員になったころで、娘は小学生、息子は幼稚園の時代になります。

|

« パドルサーフィン | トップページ | 宮根ははやくTVから消えてほしい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パドルサーフィン | トップページ | 宮根ははやくTVから消えてほしい。 »