« ワイピオ  TEX ホノカワ | トップページ | アラモアナビーチ マジックアイランド »

2014年12月 1日 (月)

ハワイ プリンスホテル

友人がたまたま同じ時期にプリンスホテルに泊まっており夜その部屋に行きました。

素晴らしい眺望です、

Photo_6

アラモアナショッピングです。
Photo_8
真ん中ちょっと右に赤いものが見えますが、サンタです。

今日昼間アラモアナビーチに行きました。そこからの写真です。
Photo_9Photo_10
サンタの右後ろに大きなクレーンが見えます。
シアーズが解体され大きなビルができるようです。

36年前の新婚旅行ではシアーズとリバティーハウスだけが高層階であとは2階建ての建物でした、
アラモアナも随分変わりました。
フードコートもきれいになってびっくりしました。
昔はロコが大半でしたが、今は観光客が大半なのでしょうね。
アラモアナビーチからのプリンスホテルです。
アラモアナ方面の夜景がよく見えるはずです。
Photo_11


|

« ワイピオ  TEX ホノカワ | トップページ | アラモアナビーチ マジックアイランド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイピオ  TEX ホノカワ | トップページ | アラモアナビーチ マジックアイランド »