« ハワイ レンタカー チャイルドシート | トップページ | カレンダー ハワイ 日本の行事入り »

2014年12月30日 (火)

年賀状

高校同期のfacebookを見ていたらこんなものがありました。

Photo

20年ほど前正月に彼と飲んだのですが終電が過ぎ、川崎にある彼の家に泊まったことがあります。
その時年賀状の山に驚きました。
当時宛名は手書きで書いていましたが、今はプリンターなのでだいぶ楽になったと思います。
しかしこれだけを印刷するとインクの交換することになるでしょうね。
彼の家に泊まったときこの何人ぐらいの顔を思い出せると聞いたところほとんど分かるとのこと。
同期トップ、しかも小学校の時飛び級をした男は普通ではないですね。
三年先輩のトップは理研調査委員長の桂さんです。

|

« ハワイ レンタカー チャイルドシート | トップページ | カレンダー ハワイ 日本の行事入り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイ レンタカー チャイルドシート | トップページ | カレンダー ハワイ 日本の行事入り »