« 年賀状 | トップページ | 駅伝観戦 »

2014年12月31日 (水)

カレンダー ハワイ 日本の行事入り

今日で今年も終わり。カレンダーを付け替えています。

毎年大量にハワイのカレンダーを買って、家に飾ったりプレゼントしたりしています。
ハワイの風景や花などとてもきれいなカレンダーですが、実用性がありませんので、階段やトイレの壁にかけたりしています。
もし日本人向けのカレンダーを発売したら売れると思います。
日本の行事に合わせたもので普通の日本のカレンダーと同じように文字を記入すれば良いのです。
20年以上前からそんなもんがあればヒットすると思っていましたが、未だ見たことがありません。
私が若かったらそんなカレンダーを製作しようと考えますが、この年になるとやる気は出てきません。
誰かやる人はいませんか?
2,3年は儲けられると思いますが、その後は類似品がでてきて儲からなくなると思いますが。
最初の2,3年が勝負でしょう。

|

« 年賀状 | トップページ | 駅伝観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 駅伝観戦 »