« 高橋果実店 | トップページ | ホノルルのモノレール建設 ハワイアンタイム? »

2014年12月 5日 (金)

サンセットビーチ

12月5日は息子と二人で島一周のドライブでした。

マカプー岬のトレッキング、ラニカイ、カイルアタウン、カフクのエビ、タートルベイ、ハレイワ、ドールなどでしたが、一番印象の深かったのはサンセットビーチです。
映画やTVで何回か見たプロサーファーのコンペに遭遇したのです。

生まれた時から海の近くで育ち、漢字は読めなくても立看の遊泳禁止の意味は知っていました。
その数倍の波で技術を競うのですから人間のすることとは思えません。
ある意味では度胸をどれだけ誇示できるかの戦いのようです。

チューブを抜けたところです。

Photo_5
この後波にのまれることになりますが、それがどういう結果になるかは運によるそうです。
この会場の砂浜にこれがありました。
まだ新しいものでした。
Photo_6

|

« 高橋果実店 | トップページ | ホノルルのモノレール建設 ハワイアンタイム? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高橋果実店 | トップページ | ホノルルのモノレール建設 ハワイアンタイム? »