« ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエ・ミラー | トップページ | 家から羽田まで »

2014年12月13日 (土)

ヒデヨシのTシャツ 若い水兵のたまり場

日曜日深夜に帰国し、水曜日にお土産をもってヒデヨシに行きました。
今日は二回目です。
ヒデヨシのTシャツを買う若い水兵がいたので、先週このTシャツをハワイで一番有名なフラダンサーと、スラック・キー・ギター奏者にあげたと話しました。
彼はこのTシャツを入院している同僚にプレゼントするとのこと。
21歳の親友は腎臓癌が見つかり、急遽本土の軍の病院に入院したのです。
親友はヒデヨシが大好きだったので、Tシャツを彼にプレゼントして元気づけたいとのこと。
私が21歳の時はベレGで湘南を走り回り、一色海岸や女子大のダンパでエレキを演奏していた時代です。
前期高齢者になった私には21歳で癌という話に対してどう答えたら良いか分かりません。
息子より5歳も若いのですから。
一昨日、昨日とこのTシャツについて書いたのですからなおさらです。
T_2
カノエミラーさんとスラックキーのシリルパフヌイは
前日のUPを見てください。

|

« ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエ・ミラー | トップページ | 家から羽田まで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハウス・ウィズアウト・ア・キー カノエ・ミラー | トップページ | 家から羽田まで »