« 竹鶴21年 | トップページ | 認知症予防 アルツハイマー型認知症 »

2014年12月26日 (金)

宮根ははやくTVから消えてほしい。

自分の名前の番組持っている宮根の頭脳程度、そして成り上がりぶりにはあきれはてていました。

ジムでエアロバイクを漕いでいるとき、やることがないのでTVを見ます。宮根は大嫌いですがニュースは他のチャンネルではやっていないので、見ることになります。よう
(宮根が得意になってしゃべっている場面はチャンネルを変えます)
今、暇なので家で宮根を見ています。本当に馬鹿ですね。
新垣さんと佐村河内と同列に論じ、さらに新垣さんを見下しているのです。新垣さんにもう一度佐村河内とやったらと、飛んでもないことを言っていました。
宮根は上には弱く、下には強い典型でもあります。(言葉の節々で感じられます)
それによってかつてのジャンボ軍団のようなやくざににたような組織をつくり、そのトップとして治まろうとしているのでしょう。番組の中「時がきたら宮根さんが、新垣さんと佐村河内が一緒に仕事ができるように口をきいたら」なんて太鼓持ちもすでにいました。
才能の塊の新垣さんに失礼千万な話です。
私に言わせればむしろ宮根と佐村河内が同列です。
日本のメディアの劣化の象徴が宮根だと思います。(日本の将来を決めるのが政治の劣化の象徴が安倍首相ですが)
公共の電波の下、知識、知見がない為でたらめの発言、さらにそれをウリにしている宮根を使う局も局だと思います。

|

« 竹鶴21年 | トップページ | 認知症予防 アルツハイマー型認知症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竹鶴21年 | トップページ | 認知症予防 アルツハイマー型認知症 »