« 好奇心 | トップページ | サンセットビーチ »

2014年12月 5日 (金)

高橋果実店

昨日高橋果実店に行きました。

Photo  
何も変わっていないのですが、この店を始めた高橋さんが亡くなりました。
店内には遺影が飾ってありました。
Photo_2
前回ここに来た時はお話したのですが。

さらに店頭にはTVが置かれてちい散歩が再生されていました。
Photo_3
ちいさん、この直後に亡くなられたと思います。
こんな画像を見ると前期高齢者になったせいか切なくなります。
この後リーフのカニカピラでシリルのライブを見るので、残念ながらマンゴーシャーベットは買えませんでした。
(下を二つ買いました)
Photo_4

|

« 好奇心 | トップページ | サンセットビーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/60761466

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋果実店:

« 好奇心 | トップページ | サンセットビーチ »