« マクドナルド 異物混入 | トップページ | 中間貯蔵施設 »

2015年1月12日 (月)

総合格闘技のチャンプ よいどれゴーレム ISIS

昨日今年初めてISISに行きました。

そこで何となく強そうなスタッフがいたので、彼のことをマスターん聞いたら何と総合格闘技の日本チャンプだとのこと。
写真を撮って時点で私はかなり飲んでいましたが。
Photo
命の補償もない格闘技の日本チャンプが時給1000円ちょっとで働いているのは何とも言えないですね。
今日も行きました。固辞されましたがチップを渡して来ました。
横須賀の立ち飲み屋は66年での私の人生で経験しなかったこと度々おこるので面白いです。
彼の詳細は下で見てください。
http://blog.livedoor.jp/zst_info/archives/2048038.html
成人式の後にちょっと怪しげな男たちも来ました。
彼はチャンプと言ったところ静かになりました。
それはともかくこの店にきた成人の男女に私ははなむけにおごりました。彼らの両親より遥かに年上で、場合によってはお祖父さんの年齢でしょうね。
総合格闘技の日本チャンプのこれからを楽しみにしています。
尚ISISは以下です。

http://monkeyisland.cocolog-nifty.com/fromyokosuka/2014/07/isis-cfdb.html

|

« マクドナルド 異物混入 | トップページ | 中間貯蔵施設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクドナルド 異物混入 | トップページ | 中間貯蔵施設 »