« 人質対応「誤りない」 出来レースに国税 | トップページ | 敵性外国人 日系人 ハワイ 収容所 »

2015年5月23日 (土)

孫は可愛い 特に今は

Photo_2 大動脈解離からどうにか生還しましたが、いつ再発症するかは神のみぞ知るです。

再発症を防ぐには現代の医学では血圧を120以下に抑えること以外になにもありません。
5種の降圧剤で血圧をコントロールしていますが、時には下がり過ぎて問題がおこります。
毎日数回は立ちくらみをします。酷い時は一瞬目の前が真っ暗になります。
昨日は遂に電車内で失神し倒れてしまいました。
気がついたら電車の床に寝ており、数人の人が大丈夫ですかと言っていました。
下車駅の手前だったのでホームのベンチで休んでいると駅員二人が来て水をくれました。
幸い腰を強く打っただけで済みました。今も痛いですが。
後頭部も打ちましたが問題ありません。
そんななか、可愛い孫を見るのが最大・唯一の楽しみです。
街に出ると孫はハーフと思われることが多いです。
娘の友達からは私に似ていると言われています。孫は何にも考えていないですが、私は生命のつながりを強く感じています。

|

« 人質対応「誤りない」 出来レースに国税 | トップページ | 敵性外国人 日系人 ハワイ 収容所 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人質対応「誤りない」 出来レースに国税 | トップページ | 敵性外国人 日系人 ハワイ 収容所 »