« バンコクの爆弾テロ | トップページ | 高感度、高解像度防犯カメラの設置 防犯効果は大きい »

2015年8月22日 (土)

ダウンタウン浜田はアウト 

ダウンタウンの浜田はTV界から放逐されるべきと思います。彼の顔を見たくありません。

以前より浜田は格下の芸人をたたいていました。特に若手に対しては殴るように見えることもありました。
浜田の顔が見えると他局に変えています。

パワー・ハラスメントを日本国中に見せているのです。どうしてこんな暴力行為をディレクターが許しているのか信じられません。
頭脳レベルが低い浜田は自分の格の高さを示しているつもりかも知りませんが。

又吉氏が芥川賞を受賞し、彼がどのように扱われようになるかと興味を持ってみていました。
先日浜田が出ていましたが又吉氏が居たので見続けました。
驚いたことに浜田は又吉氏の頭をたたきました。それも複数回です。
これは芥川作家に対する無礼だけでなく、芥川賞に対する侮蔑です。

もし格下の芸人が国会議員になっても浜田はたたくのでしょうか?国会議員だったら平身低頭になるでしょう。
又吉氏は受賞後緊張感を漂わせ芥川作家としての態度・行動を取っています。
ダウンタウンの浜田の存在はあり得ません。刑務所に収容されるべき人間です。
パワーハラスメントとして芸人の誰かが訴えて欲しいものです。

|

« バンコクの爆弾テロ | トップページ | 高感度、高解像度防犯カメラの設置 防犯効果は大きい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バンコクの爆弾テロ | トップページ | 高感度、高解像度防犯カメラの設置 防犯効果は大きい »