« 軽井沢でおやじバンドの練習 | トップページ | 福島原発 モミの木が変異 »

2015年8月28日 (金)

酒場の教科書 ヒデヨシ

昨日の千ヶ滝のトレッキングでふくろはぎが痛いのです。

そのケアーの為にコナミに行き、適当に運動をしました。
そしてヒデヨシです。
ヒデヨシにいったらこんな本がありました。酒場の教科書という全国の飲み屋を扱ったもので一ページはヒデヨシでした。

この右下の写真の水兵ブランドンがたまたまいました。
彼がこの本が欲しいと言うので買い方を教えました。

ブランドンはノースカロライナから2か月前にきたとのこと。
Photo_7
Photo_8
20数年前ミッドウエイの将校だったジムは退役後ノースカロライナシャーロットに住んでおり、マイクロソフトのブランチに勤めています。
我が家の家族は3回ぐらい彼の家にホームステイしたことがあります。
なのでシャーロットの話で盛り上がりました。

ジムの三男は日本で生まれましたが、一歳になる前に帰国しました。
小さいときから日本に来たいと言っていましたが、大学卒業した今ガールフレンドと共に日本で働きたいと言っています。
そのお手伝いを始めました。

|

« 軽井沢でおやじバンドの練習 | トップページ | 福島原発 モミの木が変異 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽井沢でおやじバンドの練習 | トップページ | 福島原発 モミの木が変異 »