« 福島原発事故 地下水のくみ上げ | トップページ | 工具 ペン 機内持ち込み »

2015年9月17日 (木)

国勢調査 マイナンバー 電子投票 安部首相

国勢調査をネットで済ましました。

マイナンバーの導入も電子化の流れですね。
電子投票はどうなるのでしょう。
今回の安保法制で今まで政治に無関心だった若い層に火がついたようです。
彼らの大半はネットユーザーです。

次回の選挙で電子投票を採用したら彼らは間違いなく投票するでしょう。
結果自民党は大敗することになります。

なので現在議席の2/3以上を持っている与党は、電子投票については避けています。そのうちハッカーとかの屁理屈をつけて採用できないと言うのでしょう。
国勢調査、マイナンバーもきわめて重要な情報ですが進めています。
都合の良いところだけをネット化し、そうでないところはやらない。
それで私は国民に選ばれた私はえらい人なのですと公言しています。
本当にみっともない人です。
彼が望む「歴史に残る総理大臣」にはすでになりましたが。

|

« 福島原発事故 地下水のくみ上げ | トップページ | 工具 ペン 機内持ち込み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 福島原発事故 地下水のくみ上げ | トップページ | 工具 ペン 機内持ち込み »