« ソフトとハード | トップページ | 東大理Ⅲ 息子3人が合格  »

2015年9月24日 (木)

女房の誕生日は国民すべてが祝福してくれます。

シルバーウィークで娘の家族が来ました。

孫たちは海を見るのが好きで、来るたびに馬堀海岸道路を歩きます。
一か月ちょとでハワイです。ハワイの綺麗な海をどんな風に喜ぶか楽しみです。
上の孫3歳は3回目、下は一歳で2回目になります。上の孫は2回のハワイは何も覚えていません。今回は3歳なので多少記憶に残るかもしれません。)

Photo_4

満里奈は自転車からブレーキ、ペダルを取ったようなストライダーがお気に入りです。
既に数秒間足を上げて乗れます。
ストライダーを乗りこなせるようになったら、すぐに自転車に乗れるようになるでしょうね。

Photo

女房の誕生日は9月23日です。国民すべてが祝福してくれます。(笑)
娘夫婦からのプレゼントです。孫がこの花束を女房に「誕生日ありがとう」と言って渡しました。

Photo_2
女房のフラ友達からの豪華なケーキです。

Photo_3
息子は友人と飲み会で来ませんでしたが、先週末にケーキと花束のプレゼントがありました。
まさに敬老の日にふさわしい歳になりつつあります。あまり嬉しくはありませんが。

|

« ソフトとハード | トップページ | 東大理Ⅲ 息子3人が合格  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソフトとハード | トップページ | 東大理Ⅲ 息子3人が合格  »