« ハワイに無事到着しました。 | トップページ | ヒルトンのハロウィーンのイベント »

2015年10月31日 (土)

アラモアナ

ホテルのチェックインまで時間があるので、アラモアナに行きました。
女房と娘たちは買い物、私は公園に行きました。

Photo_2

ワイキキの眺望です。何年前か分かりませんが、ここからビルの大きなクジラの壁画が見えましたが結構有名でした。
50代でないとしらないでしょうね。

Photo_3
昔はここはパッケージ旅行で必ず記念撮影をしていましたが、ここ10数年前からは新婚カップルに取り替わりました。

Photo_4
それに加え昨日は家族連れが記念撮影していることを何回か見ました。
ここで撮影している人はプロのフォトグラファーです。(プロというよりバイトでやっているようですね。カメラは2台持っていますが、構えは素人ぽくみえます。
Photo_6

|

« ハワイに無事到着しました。 | トップページ | ヒルトンのハロウィーンのイベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/62583881

この記事へのトラックバック一覧です: アラモアナ:

« ハワイに無事到着しました。 | トップページ | ヒルトンのハロウィーンのイベント »