« 日本の将来 日本を安売りしている安部政権ではどうにもならない | トップページ | 万が一の原発事故は政府が全責任をとる。 »

2015年10月15日 (木)

マイナンバー 当面様子見

マイナンバーで様々な問題が起こっています。
電化製品では初期不良になりますが、マイナンバーは個人情報そのものです。

当分様子見が妥当だと思います。

私は自民・公明の国会議員全員、国家公務員の課長クラス以上が全員マイナンバーを登録しなければ入る気になりません。
彼らは国民には入ることを薦めますが、自分は可能な限り入らないでしょう。
特に自民党の議員は入りたくないと思います。

メディアが上記についてウォッチしてほしいと思います。

|

« 日本の将来 日本を安売りしている安部政権ではどうにもならない | トップページ | 万が一の原発事故は政府が全責任をとる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の将来 日本を安売りしている安部政権ではどうにもならない | トップページ | 万が一の原発事故は政府が全責任をとる。 »