« 金が全て 安倍政権 | トップページ | 日本の将来 日本を安売りしている安部政権ではどうにもならない »

2015年10月14日 (水)

今年最後のジンジャー

今年最後の(だと思う)ジンジャーが咲いています。
女房がフラの先生から2年前にもらったものを地植えしたものです。
今では簡単に作れるプルメリアが使われていますが、結婚式などの正式の場では今でもジンジャーのレイが使われます。
なんとなく気高い感じがしますね。まるでふたつの白い蝶が舞っているようですね。

PhotoPhoto_2

|

« 金が全て 安倍政権 | トップページ | 日本の将来 日本を安売りしている安部政権ではどうにもならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金が全て 安倍政権 | トップページ | 日本の将来 日本を安売りしている安部政権ではどうにもならない »