« 明日からハワイです。 | トップページ | アラモアナ »

2015年10月31日 (土)

ハワイに無事到着しました。

昨日無事ハワイに着きました。
成田空港の滑走路で30分ぐらい待機したのはまいりましたが。

機内では昨年耳を痛がった孫娘、私は血圧で不安がありましたが、問題なくほっとしています。

下はヒルトンのメインロビーの展示物です。
明日はカラカウア通りでハロウィーンのイベントがあります。
今から30数年前のハワイでも見ましたが、当時の日本はハロウィーンは知られておらず、その扮装にびっくりしました。
女装だけでなくおしゃぶり、おむつをした若いアップルもいましたので。

このころはカラカウア通りは対面交通でした。
派手な電飾をしたピックアップトラックが何回も往復していました。
Photo

|

« 明日からハワイです。 | トップページ | アラモアナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/62583505

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイに無事到着しました。:

« 明日からハワイです。 | トップページ | アラモアナ »