« 半世紀に渡る友人たち  山下マヌー | トップページ | 日本の恥 安倍首相 »

2015年10月 2日 (金)

ロナルドレーガン ヒデヨシ

午前中娘が病院に行くのでということで孫の子守に行きました。

Photo

その後汐入のジム、コナミに行きました。
やたら警官が多いのでびっくりしました。

Photo_2
いたるところこんな感じなのです。

ジムのあと行きつけの立ち飲みの「ヒデヨシ」に行ったらNHKBSが取材していました。

Photo_3
私は何回か地上のNHKの取材を受けた経験がありますが、7.8人のクルーでした。
BSなのでかも知れませんがたった3人での取材です。
また、こんなところに来るのに誰も英語ができないのです。

私の隣のおじいさんが取材を受けました。

Photo_4
その後私も取材を受けましたが、NHKが嬉しくない話をしたのでカットされると思います。
ここで聞いたのですが安倍首相とケネディー大使が来るとのことです。あくまで未確認情報ですが。

|

« 半世紀に渡る友人たち  山下マヌー | トップページ | 日本の恥 安倍首相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 半世紀に渡る友人たち  山下マヌー | トップページ | 日本の恥 安倍首相 »