« ヤードハウス カイワ | トップページ | マヌアルア アウトリガーワイキキオンザビーチ デュークス »

2015年11月 4日 (水)

蒸し暑いハワイ ハレクラニ ヒルトン

蒸し暑い日が続いています。誠心のスタッフが8月9月は耐えられない暑さだったと言っていました。
一昨日島一周したのですが、何かいつもと違うなと思いました。昨年まで岩肌だったところが緑に覆われているのに気が付きました。クアロアのあのごつごつした岩肌さえ一部は緑に覆われていました。こんなのを見たのは30回のハワイで初めてです。

今年のハワイ、人間には蒸し暑いのですが、植物には快適そのものなのでしょう。ハレクラニの芝生もいつにもましてきれいです。

Photo_7

いつ来てもハレクラニは最高ですね。
Photo_9
現在カノエミラーさんは金曜日、土曜日のみ踊っています。金曜日に見にくるつもりです。もう20年近くハワイに来るたびに彼女のフラを楽しんで、一緒に写真を撮らせてもらっています。

ヒルトンの庭も熱帯雨林みたいに元気です。
我が家のアレカヤシとはまるで力強さが違います。

Photo_10
ワイキキアンのロビーからの夕焼けです。

Photo_11

|

« ヤードハウス カイワ | トップページ | マヌアルア アウトリガーワイキキオンザビーチ デュークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤードハウス カイワ | トップページ | マヌアルア アウトリガーワイキキオンザビーチ デュークス »