« 蒸し暑いハワイ ハレクラニ ヒルトン | トップページ | 水族館 »

2015年11月 5日 (木)

マヌアルア アウトリガーワイキキオンザビーチ デュークス

Photo_2 数日前にアウトリガー・ワイキキ・オンザビーチのデュークスに行きました。
マヌアルアのボビーのサナエを聞くのが主目的です。

出かけるときにごたごたして遅れ、とりあえず私だけが席取りにいったのですが、16:00からのスタートに20分程遅れていたので、でに満席でした。

しばらく席が空くのをまっていると二人の女性が相席をどうぞと言ってくれました。

ステージの真ん前の最高のテーブルです。

ステージの背景はワイキキビーチ、ダイアモンドヘッドが見えます。
ハレクラニのハウス・ウィズアウト・ア・キーと同様なロケーションですが、こちらのほうがカジュアルなので小さいお子さん連れでも気楽に行けます。

Photo_3
相席を誘ってくれた女性の一人はボビーと知り合いで下。
演奏後彼女はボビーの所に行きましたが、結果一緒に写真を撮らしてくれました。

Photo_4
この後ボビーとの2ショットも撮りました。

目的のサノエも動画で撮りましたが、全く問題ありません。
ステージから数メートルのところで撮影でき、ミュージックチャージもなく、食べて飲んで一人3000円の行かないのですから日本では考えられません。
ハワイアンが好きな人にはベストなところだと思います。

|

« 蒸し暑いハワイ ハレクラニ ヒルトン | トップページ | 水族館 »

コメント

 いいですねぇ、ラッキーでしたね。
 絶好な席で、素敵なハワイアンを リーズナブルに聴く
 事が出来て、よかったですねぇ。
 次回は、優先事項にして 是非とも聴きに行きたいです
 す。
 数年前、カノエさんの真ん前の席で うっとりした事を
 懐かしく思い出しました。
 パワフルに楽しんでらっしゃるご様子、私まで何だか
 パワーを頂いております。
 良き旅を。
 

投稿: アヌエヌエ | 2015年11月 5日 (木) 16:33

アヌエヌエさん
10月18日に女房は横須賀のウェルドンのライブで踊りました。
http://monkeyisland.cocolog-nifty.com/fromyokosuka/2015/10/post-3339.html

その後ウェルドンは帰国しましたが、再度来日しました。

本来はアウトリガー・リーフのカニカピラの火曜日は彼らのライブだったので、こちらで聞きたかったのですが。
次のライブは11月10日なのですが、私たちの帰国日なので見ることができません。

明日の金曜日はカノエさんの踊りを見に行きます。
20年前ぐらいから毎回見に行っているので、我々を見つけるとステージから笑顔を送ってくれ、ステージが終わると席に来てくれます。

投稿: ふ み お | 2015年11月 5日 (木) 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蒸し暑いハワイ ハレクラニ ヒルトン | トップページ | 水族館 »