« マヌアルア アウトリガーワイキキオンザビーチ デュークス | トップページ | チャイナタウン イオラニ宮殿 フォスターボタニックガーデン フーターズ »

2015年11月 5日 (木)

水族館

新婚旅行の宿はニューオオタニ・カイマナビーチ・ホテルでした。
その前の道の松が柳みたいに葉が垂れ下がっているのを見て日本と違うと強烈な印象をえました。

Photo_5

今日は天気は悪くなかったのですが、大きな波でした。

Photo_6
水族館に行きました。
3歳以下の孫二人は無料、私はシニアで5ドル。5人で29ドルで済みました。
子供が小さかった時以来なので20数年ぶりに来ました。
娘の初ハワイは3歳の時でした。孫娘は同じ3歳です。
何か不思議な気がします。
こことホノルルズーにいきました。 
当時ホノルルズーは無料でした。ザバスは1ドル。
時は流れました。


Photo_7
娘は八景島の近くに住んでいますので、孫たちは水族館は何回も行っているようです。

Photo_8

|

« マヌアルア アウトリガーワイキキオンザビーチ デュークス | トップページ | チャイナタウン イオラニ宮殿 フォスターボタニックガーデン フーターズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マヌアルア アウトリガーワイキキオンザビーチ デュークス | トップページ | チャイナタウン イオラニ宮殿 フォスターボタニックガーデン フーターズ »