« チャイナタウン イオラニ宮殿 フォスターボタニックガーデン フーターズ | トップページ | 今年のハワイ 湿度が高い »

2015年11月 7日 (土)

無料のレイメーキング

ヒルトンハワイアンビレッジではレイメーキングの無料体験があります。

女房が昨日参加しました。
参加者は3人でしたが大量のデンファレが用意されていたとのこと。
女房は自分、娘、孫用の3つを作りました。
フラをやっていますので女房はステージの前日作っています。
日本で一つつくるのに5000円ぐらいかかるとのこと。

さらに余った花をもらってきて、一つの花から一つしかないリップのレイをつくりました。
これは1万円以上かかるものです。
このデンファレはタイから空輸したものだそうです。大量に買っているので日本の数分の一でかえるのでしょうね。

Photo_2

|

« チャイナタウン イオラニ宮殿 フォスターボタニックガーデン フーターズ | トップページ | 今年のハワイ 湿度が高い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111127/62628732

この記事へのトラックバック一覧です: 無料のレイメーキング:

« チャイナタウン イオラニ宮殿 フォスターボタニックガーデン フーターズ | トップページ | 今年のハワイ 湿度が高い »