« 日本もテロの可能性 | トップページ | 安倍首相 独裁政治 暗殺 »

2015年11月18日 (水)

カイルアビーチ カイルアタウン

カイルアのAirbnb からカイルアビーチまでストローラーを使って2度行きました。
宿からビーチまで1時間ちょっとかかります。

こんな感じでカイルアビーチに向かいます。
自転車専用道路があるので、危なくはないです。

Photo_4

途中こんな大木がありました。車だと通り過ぎるてしまいますね。

Photo_5
やっとカラパワイに着きました。ヒロクメさんのここの絵を持っています。
帰りはここで買い者をして外のベンチで軽い食事をしました。この店は奥行きが広く、多様な商品を扱っています。またレストランもあります。

Photo_6
カイルアビーチに着きました。
日曜日のこの日はロコのカイトサーフィンが沢山見られました。翌日も来たのですが、この数分の一でした。
1カイルアビーチはウインドサーフィンのメッカでしたので10年ぐらい前は大半がウインドサーフィンでしたが、今はマイナーになりましたね。

Photo_7
たたむ前にカイトを干していました。この倍以上の物が干されていました。

Photo_11
満里奈は最初は怖がっていましたが、波打ち際を走り回りながら遊ぶようになりました。

Photo_8
Photo_9
帰りにカイルアタウンによりました。
孫二人は疲れてはいましたがご機嫌でした。

Photo_10

|

« 日本もテロの可能性 | トップページ | 安倍首相 独裁政治 暗殺 »

コメント

今年は仕事の受注が多く、忙しくてハワイにはいけない為、ヒルトンのポイントを使って家族と南紀田辺ハーベストクラブに行ってきました。 53年ぶりに京都大学の水族館に行ったりしてけっこう楽しかったです。
 

投稿: カマアイナ | 2015年11月18日 (水) 16:58

あと数年は頑張って下さい。
貴兄のお仕事は私の子供、孫の時代に生きてくると思いますので。
その後は悠々自適の生活が待っています。
と言ってもくれぐれも体を大切に。

投稿: ふ み お | 2015年11月24日 (火) 08:17

ふみおさん、ありがとうございます。 お互い健康には気を付けていきましょう。 happy01

投稿: カマアイナ | 2015年11月26日 (木) 18:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本もテロの可能性 | トップページ | 安倍首相 独裁政治 暗殺 »