« 今年のハワイ 湿度が高い | トップページ | カイルアのAirbnb »

2015年11月11日 (水)

パブロ スペイン ギタリスト

今日帰国します。10時にタクシーが迎えに来てくれます。

12泊のハワイで、最後の3日間はカイルアのAirbnbの3ベッドの戸建てに泊まりました。
最後の夜はギターを持ったスペインの方が来ました。
ギターケースからかなりのものと思いました。
ホストに聞くと彼はプロのギタリストとのことでした。
ネットで調べるととんでもなく凄いミュージシャンなことがわかりました。
普段の彼はかなり野性的な風貌でしかも身長も高いのですが、昨日丁度2歳になった孫の航希は彼のことを大変気に入って追い回していました。
彼も練習もせずに航希を長い時間あやしてくれました。
ハワイ最大のイベント会場キンカメのコンペも開催されるニールプレイズデルセンターエキジビションホールで三日後には演奏があるのですが。
来年7月には日本の11都市で公演があるとのことで東京の時に見に行くつもりです。
https://www.youtube.com/watch?v=ERdRjjjJ30k
Cimg5987_2

|

« 今年のハワイ 湿度が高い | トップページ | カイルアのAirbnb »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年のハワイ 湿度が高い | トップページ | カイルアのAirbnb »