« ドローン 救助 | トップページ | LED電飾の電力消費 »

2015年12月17日 (木)

孫の写真

デジタルカメラの性能UPで室内でも綺麗な写真が撮れるようになってきました。
写真用の照明も使わずに撮れるので、光の回り込みとかがあり、自然で優しい表情の写真が撮れています。

これは七五三の時に若い女性フォトグラファーに撮ってもらったものですが、彼女の撮影ビルをみて私も新しいデジイチが欲しくなりました。
私のは7年ぐらい前のニコンのデジイチですが、最新のものは感光度は10倍位あるようです。
私のカメラで撮ったら露出不足、あるいはぶれた写真になります。

Photo
満里奈は標準より小さく、航希は大きいので1歳半の歳の差があるのですが、ほとんど同じ大きさです。
男の子なので腕力はすでに航希のほうがあります。

Photo_2
満里奈はひょうきんです。

Photo_3

|

« ドローン 救助 | トップページ | LED電飾の電力消費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドローン 救助 | トップページ | LED電飾の電力消費 »