« メレカリキマカ メリークリスマス | トップページ | 慰安婦 安倍首相の終わりの始まり »

2015年12月28日 (月)

オールフリー おまけは高カロリー

大動脈解離を発症後はビールとノンカルコールビールの二つのグラスを用意して交互に飲んでいます。

昨日プレミアムとアルコールフリーを買ったところこんなおまけがついていました。

Photo

カロリーゼロならアルコールゼロ、糖質ゼロは当然だと思います。
それよりカロリーゼロのおまけがこれなのは何なんでしょうね。
炭水化物を油で揚げたものは最悪なのに。
飲み物がカロリーゼロなので心配しないで油で揚げたものをどんどん食べて下さいということなのでしょうか?
エンプティー・カロリー(カロリーだけで何の栄養素もない)とひっかけたと思うのは考え過ぎですね。
(エンプティー・カロリーをカロリーががないと間違えている人は結構いますね)
ダイエット中の私はこのおまけは勿論食べませんが。

|

« メレカリキマカ メリークリスマス | トップページ | 慰安婦 安倍首相の終わりの始まり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メレカリキマカ メリークリスマス | トップページ | 慰安婦 安倍首相の終わりの始まり »