« 新国立競技場  | トップページ | パラダイスパーク 兼高かおるの世界の旅 昔のハワイ »

2016年1月29日 (金)

ワイキキのクジラ

こんな写真も出てきました。

当時はホノルル空港からワイキキに向かうときはかならずこの前を通りました。
添乗員は「これからクジラのジャンプが見えます」と言うのが定番でした。


Photo_3
1985年の写真です。
このあと数年で撤去されたと思います。
この時は2歳の娘の義母のあづけて10日間のハワイでした。
帰国して娘に会ったらしばらく義母から離れないのです。
捨てられてしまったとおもったのかもしれません。
暫くして駆け寄ってきましたが。
(この話を娘に孫が2歳の時に話したら、親としてあり得ないと怒っていました)

なので翌年は連れて行きました。
その時のマジックアイランドで撮影した写真です。
遠くにクジラの壁画が見えます。

Photo

|

« 新国立競技場  | トップページ | パラダイスパーク 兼高かおるの世界の旅 昔のハワイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新国立競技場  | トップページ | パラダイスパーク 兼高かおるの世界の旅 昔のハワイ »