« 隈研吾 聖火台  | トップページ | マリーナ・ベイ・サンズ »

2016年3月 4日 (金)

マリーナ・ベイ・サンズ オーキッドルーム

2月29日から3月3日まで2泊4日でシンガポールに行ってきました。

屋上は57階です。私たちは52階に泊まりました。

Photo_10

最近の2週間のハワイでのアクティビティーより多くを2泊でやり遂げました。(笑)

シンガポールには10数年前に2度家族4人で行っています。
二度ともUAのマイレージでのファーストでした。
最初の時はチケットが無料ということでフォーシーズン、グランドファイアット、ヒルトン、シャングリラ、リッツカールトンのスイートを2、3泊して泊まり歩きました。
UAから配布された半額クーポンを利用しましたので、当時は一泊2万円程度で泊まれました。

その後経営破たんしたUAはこんなサービスはやめましたので、こんな一流ホテルのスイートには泊まることは不可能jになったので、二度とシンガポールに行くことはないと思っていました。
TVでマリーナベイサンズの屋上のプーを見、さらにガーデン・バイ・ザ・シーが開園されたのを知りました。
スイートのオーキッドルームでリーズナブルなものを見つけたのですぐに予約しました。

オーキッドルームに泊まると、ジムや朝食、アフタヌーンティー、カクテルタイムなどが無料のサービスがつきます。
部屋も97平米とかなり広いです。

Photo
Photo_2
Photo_3
バスルームはただ無駄に広いという感じです。

朝食です。

Photo_4
カクテルタイムです。これ以外にも肉料理やサラダバーもあります。
まずはシャンペンで乾杯です。シャンペンはお祝いの時しか飲みませんので、条件反射から気分が高揚します。

Photo_5
部屋からの眺望です。
ましたがガーデン・バイ・ザ・シーです。

Photo_6
夜景です。
閉園後もライトアップされています。

Photo_7
屋上にある人気のプールです。

Photo_8
ジムです。
Photo_9
屋上のプール、55階のジムなどハワイでは経験できないものです。
勿論外は蒸し暑いです。ハワイとはまるで違います。
しかし、こんなホテルはハワイには有りません。一度はお奨めです。

|

« 隈研吾 聖火台  | トップページ | マリーナ・ベイ・サンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隈研吾 聖火台  | トップページ | マリーナ・ベイ・サンズ »